FC2ブログ

清さん年代別全国大会出場決定!とウッチーのPTA優勝

卓球は趣味の世界で楽しんでいるのに、なぜこんな苦しい思いをしなければいけないのだろうか思わせるのが名古屋の真夏の体育館での練習。

しかし我がチーム「エイトオール」の練習場所はエアコンがヒューヒューと効いている名古屋市の区の各スポーツセンター。幸せな気持ちで練習できるので腕の覚えがある方、お問い合わせお待ちしております。

最近の大会結果報告です。

チーム代表のウッチーは、先月行われた守山区のPTA主催のダブルス大会に、人妻(笑)と組んで出場し優勝しました!

チームの顔である清さんは先月行われた新体連主催の年代別団体戦に他のチームの方と出場して2位となり、全国大会出場が決定しました! 岡山行きだ。 バンザイ


交通費や宿泊費、おみやげ代、夜のお酒代などお金がかかると思いますのでカンパしたいと思っています。とりあえず私は宮本武蔵のDVDをさし上げました。(売ってお金にしてください 笑)

さすが疲れ知らずのお二人。日頃の練習量に裏打ちされた結果でした。
スポンサーサイト

コメント

予想どおり!?

僕はPTAの親子ピンポン大会で高校1年からのブランクで週1で再開したのが卓球再開のきっかけでした。
優勝は第一シードとはいえ、どんな大会でも嬉しいもんですね〜
生ビール2杯が限界の下戸ですが、打ち上げも楽しかったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者数
プロフィール

Cウッチー

Author:Cウッチー
Eight ALLの元代表。名古屋市守山区在住ですが、現在仙台に単身赴任中で、仙台の卓球クラブ、フェニックスに加入しています。
元代表とはいえ卓球が上手いのではなく、面倒見がいいだけなんです。(^^)。


 

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ