FC2ブログ

Bチーム東海団体戦結果発表

10月12日、昨日開催された第31回東海団体3部の我がBチームの試合結果は、全敗で残年ながら4部降格となりました。

リーグ戦で8チーム総当たり戦だったのですが、卓球台2代使っての同時進行で今回4名しか集まらなかったということもあり、試合と審判とで休む暇もなく大忙しでした。

若いチームが多い中、平均年齢50歳のオジサンチーム、頑張りましたが健闘むなしく敗退です。

まぁ 前回の団体戦でも降格すれすれだったので実力と言えば実力なんですけど、今回は平均的にレベルが高かったような気がします。

しかし、まったく歯が立たないということではなく、紙一重の差での負けも多く、まだまだやれる気がしました。

次回4部の団体戦では必ず優勝して、3部でリベンジしたいと思います。

Bチーム一同、やる気満々です。

このブログでは良い結果の記事しかアップしないつもりでしたが、全国100万人のエイトオールファンが見守っていることと思い、団体戦に限り、今後も結果発表していきたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

猛反省だ!!

この悔しさを糧に、また昇格するぞ!!

100万人のファン

そうか、100万人もファンがいたんだ。
それじゃあ、もう一度3部に上がらんと
いけませんね。
でも、みんな調子よかったんだよな。
やっぱテコ入れも必要だと感じたな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者数
プロフィール

Cウッチー

Author:Cウッチー
Eight ALLの元代表。名古屋市守山区在住ですが、現在仙台に単身赴任中で、仙台の卓球クラブ、フェニックスに加入しています。
元代表とはいえ卓球が上手いのではなく、面倒見がいいだけなんです。(^^)。


 

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ